コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

チートデイから一週間

こんばんは
かしわです😊

先週の水曜日に
人生初のチートデイを実施!!
1日で約4400kcalを摂取しました。

初めてのチートデイは
思っていたよりめっちゃ‼️大変‼️
でした。笑

好きなものを好きなだけ
食べれる夢の1日でしたが
普段摂取カロリーを
1100〜1300kcal程度に
抑えているので
途中で胃が食べ物を受け付けない
感じでした。。

食べるのもトレーニングと
思い頑張りましたが
マジで計画的に食べないとキツい!!

1日5-6食に分けて
ゆっくりと食べるのが
良さそうですね🤤

やってみて実感しました。

というわけで一週間が経過し
体重はどうなったかと言うと

こちら
f:id:kked001:20200611201029j:plain
f:id:kked001:20200611201159j:plain

チートデイ当日朝の体重が
60.2kgで
食事をし終わった体重が
62.5kgでした。
1日で2.3kg
太りましたが翌日にはほとんど
もとの体重まで戻ってましたね。

そして今日の朝の体重が
59.0kg!!

やった🤩🤩
停滞期であまり変わらなかった
体重が今日減り始めました!!

今週は正直お酒を
飲む機会もあったので
減るとは思っていなかったのですが
初めてのチートデイは
成功だったとおもいます😄

カロリー摂取のおかげで
基礎代謝を増やすことが
できたのかな??

停滞期は辛く、めげそうになる
期間ですが、こういった方法を
取り入れることでも
対処できることが分かってよかったです!

この一週間で気をつけたこと
・毎日2L以上水(炭酸水も含む)を飲む
・極力歩く距離を多くする
・21時以降の食事はしない

といったところでしょうか
あとはいつも通り筋トレや食事
をしていました。


興味を持っていただいた方は
是非チートデイは正しい頻度と
正しい食事量を守って取り入れてみて
ください😊

また7月もやってみようと思います!

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

でままた〜