コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

24時間後の驚異的な体重

こんばんはかしわです😊

昨日はチートデイで
好きなものを食べ過ぎで気持ち悪い
ってくらい食べてやりましたが
ちょうど24時間後の今の体重が
驚くことに!!!

昨日のチートデイ終了時の体重:62.5kg

今日の同じ時間の体重:60.1kg

?????!!!!!!!!
1日でマイナス2.4kg ( ゚д゚)

ちなみにチートデイ実施日の
朝の体重は60.2kgでした!!

実施前より0.1kg減ってました。。笑

f:id:kked001:20200604211109p:plain

さすがに驚きました。
まさか1日で戻るとは

ただ今日一日は
水を2.5Lは飲むようにして
食事も普段より抑えめの1000kcal程度でした
のでいつもより頑張っての結果だったと思います。

食事は
朝:常温の水
昼:きんぴらごぼう
白米茶碗1/3、豆腐ハンバーグ、味噌汁
夜:おでん、サラダチキン

でした!

ですが体重が戻るのが目的ではないので
これで停滞期を脱出せねばです!!

好調な滑り出しなので
今週一週間でちゃんと減り出してくれるよう
継続して頑張ります✊

大幅減量ダイエット