コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

今日はチートデイ4000kcal食べた!!

どうもかしわです😊

今日は以前から決めていた
チートデイの実施日!

総摂取カロリーは
約4400kcal!!!

朝に測った体重は60.2kg
全て食べ食べ終わった後の体重は
62.5kgの2.3kgの増量でした!

1日で食べたものはチーズオムライス、クレープ、寿司、カップ焼きそば、餃子、ドーナツ、苺ショート、ひつまぶしと普段食べないものばかりで
とても幸せでした☺️

f:id:kked001:20200603231602j:plainf:id:kked001:20200603231551j:plainf:id:kked001:20200603231540j:plainf:id:kked001:20200603231525j:plainf:id:kked001:20200603231508j:plain

ですが!!!
減量して食事量が減った身体に
1日で4000kcal以上の食事は
想像していたより大変でした💦

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDUGQ+6AU69E+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

これで代謝が戻り
明日からの減量がうまくいけば
いいのですが、、

今日から一週間の経過はまた
ご報告させて頂いて
果たしてチートデイが
本当に効果があるのかを
検証できればとおもいます😊

Instagramの方で
経験者の方から翌日以降は
水を1日2リットルは飲む様に
するといいと伺ったので
明日から実践してみます!

いずれにしろ
好きなものを好きなだけ食べれる
1日は普段ダイエットを
している方にとっては
かなりのストレス解消と
普段のモチベーションにつながること
がわかりました(^_^)

これで効果がある様なら
継続して取り入れていきたいですね!

ではまた結果をご報告します!

今日はこれで
また見てください😊