コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

初スイーツレシピ🍰ダイエット効果あり!

こんにちはかしわです🤤

今日は
休みだったので
午前中からジョギング兼ウォーキング
平日ということもあり
ランニングコースはかなり人が
少なかったです!

合計で約2時間 歩数12000歩
軽く走ったり歩きながら身体を
動かしてきました。

今日の気温でマスクを付けながら
はかなりキツイですね。

これから夏になるにあたって
ずっとマスクは着け続けるのでしょうか😷

結構大変な気がしますね。

自宅に戻り
今日は普段あまり作らない
お菓子作りに挑戦してみました✊

おからを使ったブラウニーです
f:id:kked001:20200610162603j:plain

砂糖の代わりにパルスイートを代用
カロリーは砂糖の約9/1カットとのこと∑(゚Д゚)

人工甘味料なので
摂りすぎは良くないとは
思いますがかなり重宝しますね😊

他にもココナッツオイルの代わりに豆乳

薄力粉の代わりに大豆粉を使うなど
ちょっと工夫してみました!

あと最近文章だけでなく
画像に説明をつけることに
挑戦してます!!

f:id:kked001:20200610163025j:plainf:id:kked001:20200610163012j:plain

こんな感じで纏めているのですが
見やすいでしょうか?💦

少しでもわかりやすく伝わると
いいんですが試したばかりで
良くわかりません!!笑

なにかご意見などあったら
お気軽にいただけたら嬉しいですね😆

今後もダイエットレシピの紹介で
記事を上げていきますので
宜しくお願いします🥺

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
でわでわ〜