コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

高野豆腐でヘルシーサンドイッチ

こんにちは😃
かしわです!

最近は本格的に梅雨に入って
きましたね。

たまに雨のない日は気温30°
を超えスーツを着ながらだと
かなり大変ですね。

最近身体のシルエットが
少し良くなりスーツを着ている
姿が変わったとよく言ってもらえる
様になりました!

リモート期間お会いしてしていなかった
方に気づいて貰えるとやっぱり嬉しいですね😆

今日は高野豆腐をつかった
サンドイッチのご紹介です。

高野豆腐自体はカロリーがそこまで
低くありませんがタンパク質が
普通の豆腐の約7倍!!

食物繊維も豊富に含み
食パンに比べると大分ヘルシーです。

食べた感想は水で戻して
薄めにスライスした高野豆腐は
意外とサクサクしていて面白い食感でした。

水で戻す際塩を加えて少し味がつく様に
してあげても良いアクセントかもしれません。
f:id:kked001:20200628095956j:plainf:id:kked001:20200628100018j:plain

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート
中に挟む具材は
ローストビーフ
スモークサーモン
生ハム
トマト、レタスをつかっています!

クリームチーズや卵
ベーコンなどを挟んでも美味しそうですね

是非興味のある方は試してみて下さい!