コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

一週間馬肉ダイエットチャレンジ結果は?

f:id:kked001:20200621112702j:plain

こんにちは😃
かしわです!!

今日はお休みなので
午前中から更新出来ています!

天気は良くありませんが
雨も降らず涼しくていいいですね!

一週間前から
チャレンジしていた
馬肉ダイエットチャレンジ
本日が最終日となり
先程ウォーキングを終えて
体重計測となりました。

初日に計測した時間帯とは
異なりますが約一週間の
ダイエットチャレンジが終了したので
ご容赦ください笑

改めて簡単なダイエット内容ですが
一週間夕食を馬肉(200-300g)と
生玉ねぎのセットでご飯などの
炭水化物は抜き。

一日の平均摂取カロリーは
約1100Kcal-1400Kcal程度とする。

運動は自宅での軽い筋トレと
週2程度のウォーキング
(あと痩身エステの体験には行きました😂)

でどのくらい痩せるか
というものになります。

結果はこちら
f:id:kked001:20200621112732j:plain

すごい!
たった一週間でも痩せることが出来ました。


特に体脂肪率が一週間で2%減少したのは
コロナ自粛からダイエットを始めて
初めての事でした。

夕食を高タンパク低カロリーに
抑えることはダイエットには有効の
ようですね!!

一度停滞期に入り
なかなか動かない時期が
ありましたが
モチベーションを保ちながら
続けて良かったです^^

これからも馬刺は取り入れながら
目標の大学生時代のシックスパックを
取り戻すまで
引き続き頑張りたいと思います!!

7月からはボクシングジムも再開予定
なので夏を前に一気に絞っていけたら
いいなと思っています(^^)

馬肉ダイエットについて
何かご質問などあれば
ブログの質問boxやコメント欄などでも
お受けいたしますので
何かありましたらお気軽にお尋ねください!

でわでわ〜