コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

朝食はおから蒸しパン

おはようございます😊
かしわです。

今日はかなり早い時間での
更新です!

先日から馬肉ダイエットを
開始しました!

馬肉の良いところは
調理は不要で
ささみなどとは違い
生のまま食べれるところですね😄

特に玉ねぎ、ごま油、ニンニク、岩塩
で食べると最高です!

300gもあればお腹いっぱいになるのですが
300g摂ったとしても100gあたり110kcal
ほどしかないので夕食で400kcal程度に
抑えられるのも強いです!

私はわりとハマると同じものを
ずっと食べてたれるので
一週間は楽しくやっていけそうです🤤

今日の朝食は昨日の
夜に焼いておいた
おから蒸しパンでした。
f:id:kked001:20200616064011j:plain

いつものおから蒸しパンにココア
パウダーを加えブラウニー風にして
みました😊

レンジで焼く時キッチンペーパーを
下に敷くと生地がくっ付かず綺麗に
取り出せます!
何度も作って編み出したちょいテクです笑

最近会社や友人に飲みに誘われる
ことが多くなりましたが
少なくとも今週は我慢して
自粛と馬刺しダイエット遂行しよう
とおもっております✊

結果はまた掲載いたしますので
お楽しみを〜

見ていただいてありがとうございます😊
でわでわ〜メンズエステ エルセーヌMEN