コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

お気に入りダイエットプレート

こんにちは😃
かしわです!

今日はやすみで外がめっちゃ
天気よかったので
午前中はウォーキングに
いってました!

大体10000歩くらい
歩いてきました👟

最近は週2程度ですが
ウォーキングをする様に
心がけています。
大体200-300kcalは消費できるので
歩いた日は気持ち多めに
食べたりしています。

最近はお昼や夕食を
ワンプレートのお皿で盛り付け
彩りを意識した
ダイエットプレートなるもの
を作って写真に撮るのに
ハマっています笑

大体野菜中心ですが
タンパク質の多いお肉や魚
なんかも取り入れる様にしています🐟

f:id:kked001:20200530143422j:plain
f:id:kked001:20200530143454j:plain

プレートにしているので
食べ過ぎることがないので
なんとなくカロリーコントロール
に役立っている様な気がします😊

普段は料理をしながらお酒を飲む
キッチンドリンカーで
その作業の時が至福なのですが
共感される方はいらっしゃるでしょうか?笑

ダイエット中なので
お酒は極力控えてますが
自粛期間明けには
外でも飲みたいとおもってます
(6月いっぱいまでは外飲みはしないかなー)




でわでわまたの更新まで😊