コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

一週間馬肉ダイエット🥩

こんにちは
かしわです😄

先日googleアドセンスに申請を
してみました!
まとめサイトやYoutubeの申請用
動画なんかをみていると
一度で通過するのはなかなか
難しいみたいですね。

プライバシーポリシーや
お問い合わせフォームを
固定で設置したり
独自ドメインの取得や
レンタルサーバーの開設など
ブログ初心者にとっては
見様見真似で全然良くも
わからず大変でした。

なんとか申請には漕ぎ着けた
ものの記事の文字数や
段落、目次など見返して
みると自分のブログは
まだまだだなと思いながら
物は試しだ!!で
一度目の申請をしている最中です。

ブログの視聴者の多くは
ご自身でもブログを書かれて
いる方もたくさんいらっしゃると
思いますが注意して(意識して)書かれて
いることはありますか??

自分は食べ物やレシピで
食べたらどんな効果があるのか
自分にとってどんなメリットが
あるのかが伝わる様に
意識しています。

文章と構成がまだまだ
なのでうまく伝わっているか
不安ですが極力わかりやすい
様に今後は更に意識して
いこうと思います。

さて、実は昨日の夜から始めている
取組みなのですが愛用している
冷凍馬刺1kgが届きまして
今週一週間は夜だけですが
馬刺し中心で一週間過ごしたら
体重と体調はどのように
変化するのかという試みを
してみたいと思っています🤩

こちらは昨日の
馬刺し盛りです!!
めちゃうまでしたf:id:kked001:20200615174253j:plain

ネットで注文すると
こんな感じで届きますね
冷凍なので長期保存ができるのも
嬉しいですね😆
f:id:kked001:20200615174441j:plain

ルールはかなり緩いですが
以下のものにしようと思います。

○毎食夕飯を馬刺しもしくは馬刺しユッケ
 にすること。食べ合わせの玉ねぎとスープは可

○調味料はごま油、ポン酢、醤油、ネギ、ニンニク
 生姜、わさびはあり。

○1日平均1100kcalから1400kcalで抑えること。
 ビタミン剤等のサプリメントは可
 日中の食事はあまり炭水化物は取りませんが
 偏りすぎない様にすること。

○筋トレを行うこと(いつものもので)
 【内容】
 腕立て伏せ 25回×4(プッシュアップバー)

でいきたいとおもいます。

馬肉自体が鶏肉と同等(もしくは鶏肉以上に)
ダイエット向きの食材であり
かつ馬肉の100gのタンパク質は20.1gと
ささみの19.0gを超えており
高タンパク低カロリーのスーパー食材と
いえます。

普段外食などで注文すると
結構なお値段がしますが
冷凍の馬刺で自分で処理さえできれば
かなり単価を抑えることができます😆

なので今週一週間は夜に馬刺し中心の
食生活にしたら体重・筋肉量・体調に
どんな変化があるか検証してみたいと
思います!!

結果はまた一週間後に
あげますので是非みてみてください!

宜しくお願いします^^