コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

毎日続けた炭酸水の効果!!

こんにちはかしわです😊

6月に入って今日は一気に暑くなりましたね!
今日は在宅ワークだったので
家にいる日だったのですが
普通に暑い🥵

夕方になってやっとちょうどよく
なって参りました。

わたしは神奈川在住なんですが
コロナのニュースでは東京は
カラオケ屋さんがまだ自粛モードでも
神奈川はOKだそうで週末
東京の方が神奈川のカラオケ店に
押し寄せるなんて話をしていました

本当は外に出かけたいんですけどね
まだちょっと怖い気がするので
もうしばらくは大人しくしていようかな
って思ってます(°▽°)

最近お酒を控え気味なこともあって
代わりに炭酸水をよく飲む様にしています。

ウィルキンソンの炭酸水が好きだったんですが
我が家にソーダストリーム
(自宅で作れる炭酸水メーカーですね)
f:id:kked001:20200602175258j:plain
f:id:kked001:20200602175341j:plain

が来てからは毎日朝と夜は飲む様になりました

炭酸水の具体的な効能は
血行促進による肌質改善
直腸運動活性の便秘解消
炭酸ガスによる食欲の抑制

なんかがあるみたいですね!!

確かに毎食の前と食事中の
飲み物を炭酸に変えたら
食べる量は減ったと思います!

あと間食時におから蒸しパンや
サラダチキンを食べるのですが
その時も炭酸水を一緒に摂ると
もっと満腹になるので
ダイレクトにダイエット効果は
あるように思ってます!

あとはニキビが減ったかな??
と思います。
(ただ個人差はあるとおもいますが)

水も毎日2リットル飲むとデトックス
なり健康にいいと聞きますが
私は炭酸水でなるべくとるように
してます!

結構効果はあると思うので
買い溜めが面倒って方や
ずっと続けられそうな方であれば
自宅で作れる炭酸水メーカーは
おすすめです😊


メンズエステ エルセーヌMEN

興味ある方は是非!

また更新します😃