コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

自宅で焼き鳥つくってみました🤤

こんにちは
かしわです🤤

今日は日中から
大雨で大変でした☔️

本日ボクシングジムの
休会届けを提出してきました。

6月から一部ジムが再開している
ものの仕事上休みの取れる曜日が
ジムの休館日になってしまい
今月中は無理にいくことは
無いなと思い休会することにしました!

また7月初旬から再開予定なので
夏頃には本格的に身体を絞るよう
シフトしていければと思っております😊

自宅では
腕立て伏せを毎日継続して
約2ヶ月が経ちました。

最初の頃と比べて
力を入れると胸筋がすこし
出て筋肉量が増えたことが
解るようになりました!
自重でも継続すると
筋肉量が増えるのがとても
嬉しいです😃

また半年継続したくらいで
比較画像などにしてみたいと
思っていますので
頑張っていきたいとおもいます!

今日は自宅で焼き鳥を焼きました。
といってもオーブントースターで
焼いただけですが笑

具材はなす、トマト、しいたけ
メインのささみにしました!f:id:kked001:20200613183134j:plain

トッピングは
梅肉和え、味噌マヨ、明太子、チーズ
醤油、岩塩、刻みネギです!f:id:kked001:20200613183319j:plain

オーブントースターだと
油を使わないのでその分ヘルシーですね

普段フライパンなどでささみを
焼くだけだとパサパサで美味しくありませんが
串焼きでトッピングを変えてみると
結構美味しく頂けます🤤

今日はナスダイエット効果もお伝えすると
ナスに含まれるカリウムに体の中の余分な
水分を体外に排出する働きでむくみ解消効果
やデトックス効果が期待できます!

これから夏に向けて野菜が美味しくなる
季節なので是非取り入れていきたいですね😊

メンズエステ エルセーヌMEN

でわでわ〜