コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

毎日飲みたいドリンク一選

こんにちは
かしわです😄

タイトルなんですけど
私が飲んでるダイエットドリンク
一種類しかないのでたった一選です。笑

でも意外と使えると思う簡単飲み物
なので良かったら真似してみてください^ - ^

女性でプロテイン飲むのは、、って方や
男性でも筋トレをジムで毎週やってる
訳じゃないしって方に是非飲んでほしいです。

プロテインってハードルが高いイメージ
なんですよね。学生の頃はジムが終わった後
15分以内に摂取だっ!!
って張り切って飲んでた時もありましたが

いまはおうち筋トレ。
綺麗な筋肉は付けたいけど
肥大化させる気持ちはそこまでない
感じでやってます😅
(まずはお腹の脂肪おとせって)

そんな感じでゆるっとやってるので
飲んでるドリンクは
豆乳におからパウダーを大さじ1程度いれて
オリゴ糖混ぜて飲んでます。

普通に甘くて美味しい。
食物繊維バンザイ🙌

f:id:kked001:20200525174911j:plain

結構コンビニで売ってるザバスプロテイン
とかあると思うんですが安価の割には
同等くらいで美味しい。

シェイカーなんかがあるともっといいんですが
捨てちゃったんでありません。笑
持ってる人は使ってください!

今日でコロナ全面解除みたいですね!
コロナに負けず
がんばりましょーう🤩