コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

朝食でダイエットパンケーキ😄

こんにちは
かしわです😄

昨日は豪雨でしたが
今日は打って変わって
1日晴天でした!

昨日の夜は仕事終わり
電車に乗ったら豪雨の為
電車が運休🚃

駅の改札が水没し
復旧に約3時間程度
かかったためタクシーで
帰りました。。
ついてない1日でしたが
今日は一日休みだったので
ゆっくり出来ています!

朝食はいつものおからパウダーで
パンケーキプレートにして
みました!
f:id:kked001:20200607165433j:plainf:id:kked001:20200607165501j:plain

ケーキのブルーベリーソースは
グリークヨーグルトを使いました。
あと、牛乳の代わりに豆乳でよりヘルシーに!

普段は甘いものは控えていますが
朝食でおからパンケーキはOKにしています笑

チートデイから
体重の増加はほぼ無しで
収まりましたが
なかなか減少に転じません。

いまは目標のちょうど折り返し地点
ダイエット時:66kg
現在:60kg
目標:54kg

6キロ減ってあと6キロで目標達成
なのでなんとか継続して
減らしていきたいですね!

今日の筋トレは
腕立て30回 4セット
レッグアップリフト 20秒 2セット
レッグレイズ 20秒 2セット
ニー・トゥ・チェスト 20秒 2セット
シザーキック 20秒 2セット
スクワット 50回

でした!

また経過はご報告します!
ありがとうございました😊