コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

パプリカグラタンプレート🧀

こんばんは🌆

かしわです😊

今日仕事が終わって帰りながら
思ったことはカラオケ屋がやってる‼️
と思いました

居酒屋も結構やってるんですね
なんか久しぶりすぎてびっくりしました笑

まだ外で飲みに行ったりはしてないんですが
やはり1か月前とは街の様子がかなり
変わってきましたね

いい意味でも悪い意味でも
活気が出ることは良いとは思います!
このまま感染数だけ減ってくれれば
本当に嬉しいのですが、、、

ともあれ今日も自宅で自炊晩ご飯です。
今日は赤パプリカでグラタンプレートご飯
を作りました!

f:id:kked001:20200605212350j:plain

グラタンのホワイトソースは
豆乳とおからパウダーを使っています😊

さすがに小麦粉を使うより
パウダーの粒のパサパサ感があるものの
代用レシピとしては充分美味しかったです。

おからパウダーの汎用性は
とめどないですね!笑

あとは鶏むね肉でつくる即席鶏ハム
ラップで丸めてジップロックにいれ
お湯で煮るだけです!

簡単でヘルシー!
こちらも我が家のヘビロテレシピです😄
時間のある方は是非作ってみてください!

昨日のチートデイ後の記事をあげて
びっくりしたのが読者の方の数が
元々30人ちょっとだったのに
1日で80人を超えてました∑(゚Д゚)

すごく嬉しい反面良く理由は
わかってません!笑

毎日記事を書くとはてなブログ
有利にアップしてもらえるのでしょうか?

いずれにせよ
頑張りすぎずちょっとだけ頑張って
いこうと思います😊



また書きます!宜しくお願いします