コロナ自粛 自宅で 2ヶ月マイナス5kg !!

美味しく痩せれるダイエットレシピブログです!

やっと来た!3年振りの!

おつかれさまです!
かしわです😄

2ヶ月半ダイエットを続けやっと
みえました!3年振りの50キロ台!!

f:id:kked001:20200524183952j:plain

社会人って飲み会だったり
付き合いの食事だったり
休みに運動がだるかったりで
右肩上がりで上がり続けた
体重でしたがやっと50キロ台に
(59.9キロなんでほんとギリですが笑)

この自粛期間のお陰で
うまく行っている部分も大きいかもしれませんね。

大学生の時は
就活後にボクシングにハマって
減量成功した時は気持ちよかった!

人生MAXの時は
確か体重54キロ 体脂肪率11-12%くらい
だったと思います。

この時は周りからモテた気がする。(ほぼ男性から笑)
やっぱ男の方は筋肉好きみたいですね!!笑

あと全然関係ないですが
この前SNSでフォローが来た方が
60代くらいの方だったんですが
今も筋トレされていて若々し過ぎて
びっくり!!
人生で継続するとあんな風になる
のかと尊敬でした!

やっと少しづつ成果が出始めているので
やっぱりダイエットはハマると気持ちいい
ですね😊

わたしもゆるゆる頑張って参ります。
見てくださってる方がいたら
一緒に続けていきましょう!

以上モチベーションがあがった話でした。